fc2ブログ

※音が出ます

2009.02.25

category: B'z

GLORY DAYS

今日はB'zの最新DVD『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』の発売日!

既に昨日、Amazonから届いて鑑賞したが・・・。




スゲー感動した。
あの日の日産スタジアムがまるで昨日のことのように思い出された。

スタンド二階席で稲葉、松本がゴマ粒くらいにしか見えなかったけど(笑)、行ってよかったなって改めて思った。

個人的見所
・やはりオープニング
・juiceの頭の特効
・愛のバクダン
・RUNで涙目になった


気付いた所
・ギターアレンジいつになく多かった(これは当日から気付いた)
・太田コーラスうまかった&アコギ音よかった(DVDだとそんなんでもない^_^;)
・SOUND JOKERのコーナーはトークが大分カットされていた。
本番ではもっとダラダラ話してて最後のほうで稲葉が
「雨のなかこんなくだらないことダラダラ話してゴメン」
みたいなことを言っていた(笑)


とにかく最高や!!!
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.