※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.06.06

category: B'z

B'zがSUMMER SONIC 2009に出演!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


B'zがサマソニに出演です。

しかもトリのLINKIN PARKの前!!

これは見たい!!


以前からサマソニのLINE UPに「SPECIAL GUEST FROM JAPAN」となっていたのが、気になってはいたんですが・・・。

まさかトリ前に持ってくるかな~?

とか

いやしかしHoobastankとLINKIN PARKの間なら、流れ的にもそんなに悪くはないな・・・。

とか考えていました。。

まさか、本当に出演するとは!

行きたいな~。

the band apart →→Hoobastank→B'z→LINKIN PARK

の流れでガチだなぁ。

マウンテンステージのエルビス・コステロやTHE SPECIALSも楽しそうだけど・・・。



まぁ、でも毎度のことながら賛否両論ですよね~。

ボクはB'zからはじまり洋楽や、いわゆるロキノン系?といわれるバンドも聞くのでまったく疑問に思わないんですが。。


「場違いだ」とか「ロックじゃない」とか偉そうに語る人ってなんなんだろと思いますね。


あとネットでは「B'zオタどもは前方占拠して、B'z以外はだるそうに聴く」とかも言われてるw

まぁ、確かにお目当てのアーティスト見たいがために、前に陣取って自分が興味ないのはだるそうに聴いている人がいたらいただけないですが・・・。

B'zファンは人数が多そうだから、当日そういう人がいたら目立つだろうね。

でもB'zファン以外でもそういう人はいるだろうけど、そういうのはやめて、全部、楽しめばいいんだけどね~。


けど、むしろそういう反応をB'zに向ける人がいたら、それこそフェスを台無しにしている人だよなぁ。

と思ってしまう。。。



なんだかんだ言って、結局当日は大盛り上がりになれば一番いいな!

できることなら参加したい!!!


B'zは新曲もやるでしょう!!!



Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

