※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.04.26

category: 雑記

Start of new season その3

もう4月も終わるのに、Start of~はどうかとも思うが・・・ある意味今日始まった。


確実に始まった。



大切に育てて行きたい。

さて、本州、北の最果てにやっと春の訪れが。



弘前城1
弘前城桜祭り

先週の金曜。満開でよかった。

しかし、今日は雪が降るという・・・。

もう一回くらい見に行きたい。

tags : 弘前城 桜祭り

2009.04.03

category: 雑記

Start of new season その2

3月27日からは学会のため札幌へ。

しかし、発表用のスライドをこの日の朝6時まで作る羽目に。

いや、直前なのにWBCや卒業式で遊んでた自分が悪いけどね。。。


とりあえず、札幌に到着して海鮮丼。

海鮮


そして札幌テレビ塔?と時計台を見に行く。

テレビ塔

時計台


時計台はライトアップされていてそんなにがっかりでもなかった。


次の日は学会初日。

発表の前に意気込むべく!?スープカレー。

スープカレー


発表が無事終わり、北大をうろついているとクラーク像に遭遇。

クラーク


懇親会が終わった後に、ラーメンを食べに行くとこんな店を発見。

love me, I love you ロケ地

なんとB'zのlove me, I love youのロケ地ではないか!!!
ラーメン横丁にあったのね。

と思わずパシャリ!!!

是非、入って食べたかったのだが、連れが他の店がいいと言うので断念。

次に行ったら絶対に入る。


なんか遊んでばっかみたいだな・・・。


いやーあくまでも学会ですからね。

昼はちゃんとやってましたよモチロン。

2009.04.03

category: 雑記

Start of new season その1

怒涛の3月24日。


WBC日本が優勝した。

その日は午前中からテレビにかじりつき、岩隈を応援。
楽天のユニフォームを着ながらテレビの前で正座して応援。

祈りが通じたのか、神様、仏様、岩隈様は見事なピッチング!!
9回にダルビッシュのしょうもない投球で岩隈の勝ち星が消える。

ごるあぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!


正直、杉内のままでよかったのに。
それか7回で岩隈を変えるべきだった。球が浮いてきていた。
指揮官は能無しだったな。

しかし、イチローの活躍もあって優勝できてよかった。

感動して泣いた。

と思ったらイチローのインタビューの一言目


「あざっすっ!!」

に盛大に吹いたwww



そんなこんなでWBCは日本に最高の終わり方で終了。


この日は大学の卒業式だったので、そのまま飲みへ。
楽天ユニフォーム着たままで飲みへ。


去る人々と最後のご挨拶。

とりあえずのお別れですが、みんな元気で生きて行ってくれるでしょう。

今頃、入社式も終わり新人研修真っ最中だろうなぁ。


Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

