※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.05

category: 雑記

コンポ

先日、家のコンポがぶっ壊れそうになった。


ウチのコンポはSONYDHC-MD9というやつだが、いまから10年くらい前に手に入れたやつである。

dhcmd9


当時、ウチが中学生でMDがまだ1枚400円とかした時代のやつである。

古い。


そいで、そのコンポは5CDチェンジャーなのだが、このまえCDを再生しようとしたら

「シュコシュコシュコシュコ」

って怪しい尾音がしてちっとも再生されない・・・。(-_-)


ついにご臨終かと思ったが、CDが入ったままだと修理にも出せないので、次の日にネジあけてフタ取ってみた。


おぉぉぉ~。CDチェンジャーってこんなんなってるのか。

と思いつつもCD救出。

どの部分が壊れたのかみてみようと、そのまま電源入れてみたところ・・・

特に動作不良はないんですけど?
CD取り出したら直った??

(- -;)ナンダッタノカ…

と思いつつも、修理出さなくていい喜びが大きく


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ マァ、イイカァ~エヘヘ♪


それにしてもMD部分は何回も壊れて修理出しているのだが、それ以外は壊れたことないなァ。

SONY製品にしては珍しく丈夫なんだよなぁ。
その後、買ったSONYのMD Walkmanとかはほとんど壊れたが。。

ネットで探したけど、ヤフオクにもジャンクしか出回ってないみたいだし、大切にしなきゃな。。


スポンサーサイト

tags : SONY DHC-MD9 物は大切に

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。