※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.08.10

category: 雑記

「オリンピックで注目しているものは?」


FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」




やはり、自分も水泳をしている端くれとして、競泳の北島康介選手には注目している。
水泳に限らず、スポーツでピークを維持し続けるということは、非常に大変なことですな。

ですから北島選手ももちろん、ブレンダン・ハンセン選手、マイケル・フェルプス選手など前回の五輪からずっと世界の第一線で活躍している人たちというのは、本当にすごいなぁ。
と感じる。

てか、いまだに記録を縮めてるからね。
進化し続けているんですな。



女子柔道の谷亮子選手は銅メダルでしたが、5大会連続でメダルを取っているんですね!!
本当にスゴい!!
20年も世界の頂点にいるんですね。(゚д゚)ヤヴァ-

こういう人が日本人であることに誇りを感じる。



それにしても、開会式は豪華でした。
五輪の開会式のたびに「電気代のムダだなぁ」と思う。
根性曲がっているんだろうか。

エコとか微塵も感じられなかったな。


それに未だに、国内でゴタゴタが起こっているのに、それには蓋をして五輪をやっているのはどうなんだろうなと。
それとこれとは別だとみたいな感じにしてほしくないなぁ。

報道規制もすごいから、未だ自分の知らないことが色々起こっているんだろうな。
もう中国だけの問題じゃないな。


平和の祭典のはずが・・・。
金と政治にまみれてますな。




tags : 北京オリンピック 北島康介

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

