※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.30

category: EVA

ヱヴァンゲリヲン 破

もう6月も終わる・・・。

早いもんだ。
ついこの前年明けたと思ったら、もう1年の半分が終わるのか・・・。

もっと頑張られば。。。卒業できん・・・T T




さて、6月27日に公開されたエヴァの新劇場版:破の話題が絶えない。


EVAが放送された当時14歳だったワタクシは、もろのめり込んだ。

テスト前によく

「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ」

とか言ってた。 ←カオスww

劇場版END OF EVANGELIONも朝4時に起きて、チャリで映画館に並んだのはいい思い出であるwww

そのときの劇場版たるや、いきなりシンジのオ○ニーシーンから始まるわ、綾波と合体するわで、

終始 ( ゚д゚)ポカーン だった。

個人的にはハッピーエンドじゃないかな。

と思っていたし、今もそう思っているんだけど、まぁ賛否両論だわ。


それから時が経つこと十余年。

う~ん。庵野さん。貯金が底を尽きたのかな・・・(*・ω・)?

なんかリメイクするという話は聞いたが、それほど興味はなくなっていて、「序」が公開されても劇場にも行かず。。。


んで、最近レンタルでふと見て見たら、なんというか、そらもう。。


映像やばー(*・д・)・∵. ヒデブッ!!

映像がすごく綺麗になっていてビビリました。

これだけでも劇場で見る価値ある!!と誰か友達が言っていたが、一理あるかも。。


とまぁ。しかし、90分に5話を詰め込んでるだけあって、やはり過去のTV版を見まっくた人にとっては、進行が慌しい感は否めないかなと・・・。

正直、あの独特の間や空気感がよかったのに、なんか違う作品だな。

いや、そういうふうにあえてしたんだろうがね・・・。

破からは全くの新作になっているとか。

でも予告編を見る限り、映像のクオリティもさらに上がってそうだし、評判もよさそうなんだよなぁ。

見に行こうか迷う。


スポンサーサイト

tags : EVA

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。