※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.11.15

category: 雑記

今日から俺は

ついに届いた。

パワーブリーズ プラス スポーツタイプ (高負荷) BCPB2003パワーブリーズ プラス スポーツタイプ (高負荷) BCPB2003
()
不明

商品詳細を見る


本当は2週間前に手に入れるはずだったが、ショップの手違いによりなぜか“プラス”でなく、“クラシック”のほうが届いてしまった。

しかも、品物が違うと電話したら
「次回入荷は11月下旬です」
ときたもんだ・・・。

商品がないから
「どーせ、違くてもわかんねーべ」
とか言って発送したんではないかと疑ってしまう。
まぁ、電話の対応がしっかりしてたから特に文句は言わずキャンセルにしただけだったけど。

マジしっかりしろや楽天ショップのキャンディコムウェア!!!

何はともあれ、別なショップに頼んでようやく届いたのである。


使用感は・・・。

プラスチックのかほりが口いっぱいに・・・。

でもまぁ効果ありそうなので、今日からきちんとやりたいと思う。


最近、浪費が激しい。

自転車も買ってしまった。
雪が降ってバイクに乗れなくなるので。

雪降ったらチャリも乗れないぢゃん。という冷静な突っ込みはいらん。

Raychell(レイチェル) 20インチ Wサス付き シマノ6段 折りたたみ自転車 MFWS-206R【4カラー展開】Raychell(レイチェル) 20インチ Wサス付き シマノ6段 折りたたみ自転車 MFWS-206R【4カラー展開】
()
不明

商品詳細を見る


カラーはブルー/ブラック。
Yahooショップで買ったんだが、Amazonで鍵・ライト付きのを買えばよかったと後悔。orz

これの前シリーズのMFWS-206Fを改造している人のwebを参考に、タイヤとか変えてみようかなぁ。
と考え中。


tags : パワーブリーズ Raychell MFWS-206R

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

