※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.04.23

category: ツーリング

桜その1

ウチのバイクはHONDAのVRXロードスター☆
1999年くらいに発売停止した絶版車である。

ずっとスパーカブに乗っていて中型に乗りたいと思っていたときに、これをネットで見かけて一目惚れ。

ネイキッドに乗りたいと思っていたが、他のはおしりが上がってて“走りますっ!!”って感じ丸出しなところが少し・・・だった。
そんなにスピード出す気もなかったし(^ ^;)。

デザイン的にはSR400がいいと思っていたが、2気筒に乗りたかった。
最初VTRを見つけて“う~ん”となっていたとこで発見☆

赤男爵で取り寄せてもらって即買ってしまった。。
納車したが2007年の7月である。
8000キロしか走ってない状態のいいものだった!


V-TWINの鼓動は心地よく響く。
廻すバイクではないので60~100キロくらいでトコトコ走るのが、気持ちいいバイクである。
400なのにホーネットより遅いが、個人的に非常に満足である・・・(^ ^;)。




ということで春の猿賀公園に桜を見に行く。

vrx&sakura01

sakura01

平日だったこともあり人も少なくてよかった。
弘前公園だと人大杉だしな・・・。

tags : HONDA VRX400 猿賀公園

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

