※音が出ます

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.08.27

category: 雑記

全然

更新が止まってた


とりあえず明日から集中講義で岩手紫波町へ
こんなとこに泊まるらしい。
http://www.lafrance.co.jp/
おもいっきし第3セクター。
平成17年度には3200万円の赤字決算を出している。
http://www.pref.iwate.jp/~hp0211/hikaku/hikaku18/data2/18siwa.pdf
どうしようもない施設じゃないの?
誰がこんなとこに決定したのか…。

しかも、必修なのに金とられるし。
あのー、うちらもう授業料払ってるんですけど。

頼みもしないのに、一泊9,000円の第三セクターに泊まらされ。
頼みもしない飲み会代を徴収され。
頼むから学生の金で赤字補填すんなよな。


最近、岩手ではでかい地震が1ヶ月おきにおきてるので、そろそろじゃないかとビビリながら逝ってくる。


tags : 岩手 紫波町 集中講義 第三セクター

Google

プロフィール

kj

Author:kj
ど田舎国立大学在籍。昆虫生理学専攻。

<ギター>
・Gibson Les Paul studio
・Tokaiレスポール
・YAMAHA DR-8 VRS
・FERNANDES DIGI-ZO ULT/BLK

<バイク>
・HONDA VRX400

リンク

このブログをリンクに追加する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Copyright ©KJ rate-limited. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

